2020年12月28日

2020年☆年末のご挨拶☆

皆さん、こんにちは(*‘∀‘)
2020年も残りわずかとなりました。
今年は新型コロナウイルス感染症で世界中が大変なことになり、
新しい生活様式を取り入れたりとコロナ禍の中、年末を迎えることとなりました。

例年ですと、忘年会や新年会に帰省などイベントも多い時期ですが…
寒くなり感染拡大も続いている状況ですので、感染リスクの高まる「5つの場面」に注意しましょう。
@飲酒を伴う懇親会等
A大人数や長時間におよぶ飲食
Bマスクなしでの会話
C狭い空間での共同生活
D居場所の切り替わり

新型コロナウイルス感染症対策特設サイトに詳しい内容も記載されています。
そして帰省を予定されている方は、こちらに前後の注意点なども載っていますので合わせてご確認ください。
年末年始の過ごし方で今後の感染状況も変わってくるので、感染症対策を意識して生活したいですね😷

そして、、このブログも本日で年内最後の更新となります…☆
一年間お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

===================================

本年もご利用者さま、ご家族さま、地域の皆さま、並びに関係企業の皆さまには
大変お世話になりました。
日頃より、当施設の運営に格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
施設の感染症対策で面会制限やイベントの中止や縮小など、ご不便やご心配をおかけ致しました。
今後も引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

来年もより一層皆さまにご満足いただける施設になるよう、ケアサプライ小倉スタッフ一同取り組んでいきたいと思います。

2021年も皆さまにとって、健やかで実り多い一年となりますことをお祈りいたします。どうぞ良いお年をお迎えください。


35504.png
posted by 事務員さん at 12:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。