2018年10月10日

とある霧ヶ丘の風景から(*・ω・)

皆さんこんにちは〜(^o^)丿

先週ブログでお伝えしていた週末の台風については、
結局だいぶ北寄りのルートになった関係からか、
思っていたほどには影響が無かった印象でした!ε=(´▽`)
もちろん交通機関の停止やイベントの中止などで、
何かしら被害を受けた方には甚だ迷惑な話だったと思いますが。。(;_;)

その後、今のところ次の台風は来てないようですね〜(*^^*)。
今日はあまり天気も良くありませんでしたが、
基本的には非常に過ごしやすい時期になってきていると思います( ^-^)o旦~。

ただ涼しくなった分、
夏仕様で過ごしていると体調を崩しやすい季節でもあると思います(;-ω-)。
特に明け方はだいぶ冷えますしね。。
気がつけばもう冬も近づいてきています(*・`д・)。
しっかりと衣替えなど進めて、備えていきましょう〜(* ̄ー ̄)v


さて、前々回の記事でおでかけカラオケの様子を中心にお伝えしましたが、
今回はその他おでかけや施設内での活動の写真を、
簡単にご紹介致します!(゚∇^*)

まずは某日。
みんなでとびきりの「可愛いもの」を探しに行った時の様子です。

IMG_1492.JPG
身近に癒しを感じられる空間と言えばそう、「ペットショップ」ですね!ヽ(*^^*)ノ
皆さん思い思いのワンちゃん、ニャンちゃんに釘付けです!(=゚з゚=)

IMG_1495.JPG
こちらはひとまずベンチからのご観覧♪○^∇^)イヤ~カワイイネ

IMG_1499.JPG
愛くるしい子たちの様子に、笑顔も会話も弾みます!(⌒-⌒)

IMG_1502.JPG
楽しんだ後はお試し用の椅子でひと休みです(=^〜^)


ところ変わって!霧ヶ丘名物と言えばこれ!のご紹介!

IMG_1559.JPG
霧ヶ丘と言えばそう、フラダンス!(〜 ̄▽ ̄)〜
去年はお祭りでも披露しました!ヘ(´∀`ヘ)

IMG_1565.JPG
IMG_1565.JPG
リズムに合わせて踊ります!皆さん笑顔も素敵です!(ハート(トランプ)ハート(トランプ))


やはり一番の健康の源は「笑顔」だな〜と思います♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
これからもご利用者さまはもちろん職員も一緒に、
笑顔の多い事業所を作っていきたいです♪(*ノωノ)

posted by 事務員さん at 18:13| Comment(0) | 霧ヶ丘センター活動レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: