2018年05月11日

そらたかく ゆうゆうおよぐ こいのぼり

↑↑↑ いきなりですが一句詠んでみました。いかがでしょうか?

皆さんこんにちは〜(○´∀`)ノ
今日も朝から過ごしやすい一日になりそうな北九州です。
しかし、爽やかなお天気とは対照的に五月病に陥りやすい時期でもありますね(´_`;)フゥ-3
GWが終わって初めての週末、ちょっとお疲れ気味だなあ〜と感じる方は無理せず休養を取ってリフレッシュしてくださいね(o˘◡˘o)

さて、タイトルでお分かりになるかと思いますが、今回はこの時季らしい爽やかなレポートを。
五月ではなく四月の話なんですが(^_^;)、今年もご利用者様と桜橋周辺の鯉のぼりを見に行ってきました┗(^o^ )┓三
ちなみに昨年のレポートはコチラ↓↓↓(2017/5/12 の日記です。)
http://cskokura.sblo.jp/archives/20170512-1.html

IMG_1721.JPG
今年もたくさんの鯉のぼりがお出迎え(*´∀`*)

IMG_1725.JPG
インスタ映え?! 空の青と新緑に色鮮やかな鯉のぼりが素敵です(´∪`*)♡

IMG_1714.JPG
記念撮影〜。皆さんいい笑顔ですね(Ο´∇`Ο)

IMG_1728.JPG
端午の節句と言うことで男性陣にフォーカス! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!

まるで空を飛んでるかのように気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりを見ていると、こちらまで清々しい気分になりますね。
お天気にも恵まれ、ご利用者様もスタッフも大・大満足のドライブとなりました♪((o(^∇^)o))♪
posted by 事務員さん at 13:00| Comment(0) | 霧ヶ丘センター活動レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: