2018年04月12日

今年のお花見 まとめ(♡˙︶˙♡)

皆さんこんにちは〜(。・o・。)ノ 
朝から気持ちの良いお天気が続いてますね(*´꒳`*)
私事ですが、昨日、小学校の入学式に行ってきました。
ちょっぴり緊張した面持ちの中、大きなランドセルを背負った子ども達の姿は初々しくて可愛かったです。
♪ともだちひゃくにんできるかな〜♪ 
私たち大人も初心忘れるべからず、いつまでもフレッシュな気持ちを忘れずに過ごしたいものですね(o˘◡˘o).。.:*♡

さて、今年の桜は入学式シーズンには既に散ってしまいましたが、先日ご利用者様とお花見に行った時の様子をアップしたいと思います。
数週間前の一番見頃だった時期を思い出しながらご覧ください(´∪`*)

IMG_1448.JPG

IMG_1529.JPG

1538加工済み.JPG

IMG_1548.JPG

ご存知ない方のために、ちょっと説明を〜↓↓↓
3、4枚目の写真は小倉南区のお花見の名所でもある安部山公園で、この時季はお花見や散策を楽しむ方が多くとても賑わいます。
入口から続く桜並木のトンネルは思わず立ち止まって見上げてしまう美しさです(*´ω`*)☆・゚:*:゚
(歩いていくと坂が続くのでなかなか良い運動になります(^_^;))
駐車場が少なく道も狭いので車で行くには注意が必要ですが、足を運ぶ価値はアリです。
今年の桜が終わったばかりなので気の早い話にはなってしまいますが、是非来年のお花見の参考に頭の片隅にでも置いててくださいね(*・∀-)☆
posted by 事務員さん at 13:33| Comment(0) | 霧ヶ丘センター活動レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: