2017年05月22日

写真いろいろ、霧ケ丘コレクション( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

皆さんこんにちは〜(≧∀≦*)
昨日は市内の小学校では運動会が行われたところも多いようですね レ(゚∀゚;)ヘ=З=З レ(゚Д゚#)ヘ=З=З
子供たちはたくさんの声援を受けて日頃の練習の成果を出し切り、大人は朝早くからの場所取りやお弁当作りに…参加された方お疲れ様でした(´ο`*)(´▽`*)(´ε`*)
疲れが残る週の初めですが、気持ちも新たにまた新しい一週間も頑張っていきましょう〜٩( ᐛ )و

前回のお茶作りに続いて、今回も霧ケ丘での日々の様子をレポートしたいと思います。

さて五月と言えば端午の節句。兜と鯉のぼりをテーマに作品づくりを行いました。
ご利用者様とスタッフの渾身の力作をご覧くださいませ(`・ω・´)キリッ
IMG_0289.JPG

こいのぼり加工@.jpg

こいのぼり 落書き.jpg
このほかにもカレンダー作りも行いました。
来訪の際には是非ご覧になってみてくださいね(๑❛ᴗ❛๑)

IMG_0275.JPG

IMG_0264.JPG

切り取り@.png
皆さん穏やかで良い笑顔ですね〜♪
このようにご利用者様、スタッフともにのんびり和気あいあいと過ごしております゚.+:。(*^ー^*)゚.+:。 。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。お待ちしております(*- -)(*_ _)
posted by 事務員さん at 10:30| Comment(0) | 霧ヶ丘センター活動レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: