2018年02月08日

陽だまり苑リニューアルオープンへの道A

皆さんこんにちは〜(*・Θ・*)
今日は久々に穏やかなお天気の北九州です。朝から柔らかな陽が射してます(*´ω`*)♡
先日、家の窓を開けると裏のお宅の庭の梅の花がほんのり色づいてました。
外は相変わらずの寒さですが、春の足音は着々と近づいているんだなあと感じた出来事でした(*゚v゚*)
そしてこの時季、ちらほら耳にするようになるのが花粉症ふらふら
情報によると今年は寒さのせいか飛散量はまだそれほどでもないそうで。しかし微量でも飛んでいるようなので敏感な方は対策をした方が良さそうですよ( >д<)、;´.・ ヘッ–ックション

さて、前回からの続きで、陽だまり苑の工事の様子をレポートしたいと思います。
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

WS007.JPG
枠組みにコンクリートの壁が補強されました!

WS008.JPG
こちらは崖側を撮ったところ。ちなみに反対側も住宅が隣接しています w(゚听;)w オォー

WS009.JPG
前回ご紹介した入口?と思われる部分がだいぶ形になってきました!

おかげさまで建物の土台となる基礎工事は進みつつあります(^○^)
工事に携わる業者の皆さん、寒い中、朝から晩までお疲れ様です。
これからも安全第一で、どうぞ最後までよろしくお願いいたします<(_ _)>
posted by 事務員さん at 13:29| Comment(0) | 新陽だまり苑の工事進捗状況