2018年02月05日

陽だまり苑リニューアルオープンへの道@

皆さんこんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
最近、人に会うと「おはよう」や「こんにちは」のご挨拶の後に思わず続けて「寒いですね〜」と言ってしまう今日この頃。
もちろん今日寒〜いです雪 朝から小雪が舞ってます{{(+(ェ)+。)}}
インフルエンザの流行も依然変わらずのようです。受験シーズン真っ只中でもありますし、受験生のおられるご家庭はうつされないか気が気でないですよね。
それにしても…暖かい春が待ち遠しい。。。((((・´_`・)))

さて、前回のブログで陽だまり苑の新築移転についての内容をアップしましたが、工事の状況を皆さんに少しずつお見せしたいと思います。
前回ブログはコチラ⇒⇒⇒ http://cskokura.sblo.jp/article/182304170.html
これをきっかけに少しでも陽だまり苑に興味を持っていただければ幸いです(´∪`*)


WS001.JPG
ちょっとさかのぼりますが、こちらは昨年10月の様子です。まだまだ赤土が覆いかぶさってますね(。 ・ω・))フムフム
さぁここからどのようになっていくのでしょうか?楽しみであります ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


WS003.JPG
こちらは前回の写真からおよそ10日後の様子。道路側の赤土部分がなくなりましたね!ここは入口になるのでしょうか(*・∧・*)?


WS004.JPG
こちらはさらに10日後の様子。赤土の部分が減ってきて手前奥の方に何やら枠組みが見えます。これは何だ?(・ω・。) ジーッ


WS005.JPG
上から見たところです。


WS006.JPG
横から見たところです。こうして見ると横が坂道で傾斜があるため、土地の高さを合わせるための工事(補強?)でしょうか?専門家ではないのでよくわかりませんが(^_^;)

以上、建築ど素人の事務員がレポートしました。
まっさらの状態からこれからどのような形となっていくのかとっても楽しみです♪
随時更新していきますので次回もお楽しみに〜(^ー゚)ノ
posted by 事務員さん at 13:39| Comment(0) | 新陽だまり苑の工事進捗状況